おひとりさまライフ

40代 おひとりさまのひとりごと

頭の中のこと

月日はあれよあれよと過ぎていく…

 


連休は暇だった。

暇すぎた。

断捨離大掃除が終わって、片付けるところも掃除するところもなくやる事が無かった。

朝ラン後は自由。

明るいうちからちょこちょこ飲んで、眠くなったら寝てという贅沢ぐうたら生活をしていた。

 

ぐうたらしながら

ベランダサンダル検索してみたり・・・

ソファカバー検索してみたり・・・

ふるさと納税のお礼品を検索したり・・・

GoToで温泉にでも行こうかなと検索したり・・・

 


そしていまは、冬支度にはげむ。

先日までクーラーフル稼働だった気がするけど、、、

 


それから、

防災、避難グッズを準備することで頭がいっぱい。

自宅での在宅避難はもちろんだけど、

最悪の避難所での避難を想定した準備をしてます。

そんな事にならないのがいちばんいいけどね。