おひとりさまライフ

40代 おひとりさまのひとりごと

マッサージチェア

マッサージチェアを買いました。

 

私が肩の痛みで苦しんでいるのはもうすでにご存知かと思いますが…

四十肩のせいで、首・肩・背中がガッチガチ…

そんなカラダを癒すべく、昨年の11月のある日突然にマッサージチェアが欲しい!と思い立つ。


温泉で湯治をしたときのマッサージチェアも参考にしつつ…

マッサージチェアメーカーのショールーム電気屋マッサージチェア売場へ行きお試し。

 

マッサージチェアはピンキリ。

いろいろ見ているうちに段々と価格がupしていく…

いろいろ試し、狙いを定め、いざ購入!


ただ、サイズがね、、、

リビングのドアを通過出来るかどうか、

搬入に不安があったため見積りを依頼してみたところ…

案の定、搬入できないと言われてしまい愕然。


搬入できないならしょうがない…

キャンセル手続きをし、次のマッサージチェア候補に狙いを定め、こちらも念のため見積りを依頼。

ギリギリ搬入OK!

マッサージチェアを購入しようと思い立ってから約1ヶ月後…

12/24のクリスマスイヴの日に無事搬入されました☆


高額な買物でしたが、購入して1ヶ月の感想。

心底、買ってよかった。

毎晩マッサージチェアで癒されている。

マッサージチェアでマッサージをされたまま睡眠導入→そのままベッドイン…朝までぐっすり。


天国⁈ 極楽⁈ 言葉では言い表せない…


マッサージチェアを購入してからは極上の睡眠を得られています。


マッサージチェアは「極楽さん」と名付け毎日お世話になっています。


20代、30代、お金がなかったけど…

身体を酷使していた20代、30代にもっと早く購入してもよかったかなと。

 

高額なものだし、スペースも必要とするものですが、肩こりだったり、マッサージに通っている方には自宅マッサージチェアおすすめ。