おひとりさまライフ

40代 おひとりさまのひとりごと

350日

この週末も絶賛断捨離中!

メルカリ、ジモティー にも絶賛出品中。


洋服の断捨離は難しい、、、

1軍だけを残す…って難しいよ。

大分廃棄したけれど、まだまだ荒削りな状態。

2軍、3軍はまだあるけれど…あとは後悔しないように段階的に。

断捨離60%は終えたかな…


で、350日とは。

私が夕食に自炊している日数。

ほぼ自炊。

だいたいお酒のつまみとちょっとご飯のおかず。

毎回「自画自賛

大したものは作ってないよ。

でも自画自賛って、我ながらしあわせな人だなと思う。

焼酎、ワイン、ウイスキー常備。

ずっと保存していた、いただきもののテキーラ(小瓶)を昨日断捨離しました。

美味しくいただきました!

 

今日は焼酎の気分。

チキンを食べようかな、、、。