おひとりさまライフ

40代 おひとりさまのひとりごと

苦手女子

普通、女性であれば生理的にムリと感じるのは男性だけど、私には生理的にムリな女性がいる。

私がおっさんだからか…?


距離が近い。

業務上、仕方なく話をしなければならない場面。

私のパーソナルスペースに入ってくる。

 私が一歩下がると彼女は一歩前へ。

 私はジリジリ後ずさる。

 私の後退りが止まらない…。


私の自席の背後に無言で立っている。

 お口は?用があるなら声をかけなさい。


上記を踏まえ、ここからはただ単に文句。


誤っていることを注意をすると、

必ずと言っていいほど「ダメなんですか?」

 ダメだから注意してるんだよ。


メールの文面がへん。

 ただのオオム返しなら返信はいらない。

 


キリがない…。

怒りの沸点が低くてね。