おひとりさまライフ

40代 おひとりさまのひとりごと

おっさんだもの

 

私の中身は65歳のおっさんらしい。

会社では4才年上のお2人の方と仲良くしてもらってます。
ナミさんは私の上司(頼れるお姉さん)
ナカさんは私の後に派遣で入り正社員になってプライベートでも仲が良い。

彼女たちいわく、
私の発言とか、やってることとか、考え方とか、私の食べ物の好みとか、無意識の行動はまるでおっさんらしい。
確かに、65歳の取締役と意見がよく合うし、年下の子と女子トークができない。

マウンティングというものも知らなかった…っつうか気づかない。
聞いてるよ!
ちゃ~んと話は聞いてるけど、誰かがマウント発言しててもスルーしちゃうもんだから

よく、バッサリいったね〜と笑われます。

自慢なら自慢と言いなさい。


おっさん上等
でも、おばさんって呼ばないで。